Main.

好き勝手やりたい放題で夢小説/夢絵をかき散らかしてます。
夢小説/夢絵は長編ページに格納されていますので、苦手な方は気をつけて!
嫌悪感を持たれる方はウィンドウを閉じることをお勧めします。
閲覧後の苦情は一切受け付けておりません。

Vote.

現在投票は実施しておりません。
投票にご参加くださった皆様、ありがとうございました。
企画の開催の有無などに関しましては、また追ってお知らせいたします。

New contents shortcut.

Dream.

現在取り扱い中の作品は以下のとおりになります。各ジャンルでそれぞれ名前変換をお願いします。

ONE PIECE

名前変換

Wonder Wall -world end-
長編。白ひげ海賊団で育った女の子のお話。
夢絵有注意。
短編・中編・シリーズ

TRANSFORMERS.

名前変換

トランスフォーマーシリーズ短編
実写・初代・M伝
Oh,my SPARK!!
初代アイアンハイド×TF夢主
初代アニメ第41話関連

青の祓魔師

玉櫛笥(たまくしげ)
京都組シリーズ夢。夢絵有注意。

MAGI

海溝へ捧ぐプルメリア
長編。人魚だった女の子とマスルールのお話。
夢絵有注意。

SAMURAI7

孤蝶
アニメ沿い長編。シチロージとのちょっと切ない恋物語。

攻殻機動隊

CHASER.
長編。アニメS.A.C.より少し前のお話。
NO JAPANESE.
短編。

Other.

197. お題/thanks!:7さま
ジャンルごちゃ混ぜ。

© 2010-2022 danai. 
inserted by FC2 system